38歳 頭の回転が速くて、年齢問わずに笑えるネタをもっている

綾小路きみまろは、すごく饒舌で知識が豊富な人だなという印象がとにかく強いです。お笑いをやっている人はみんなそうですが、頭の回転の良さ、そして、普通の人よりも多くの知識を持っていなければ、笑いにもっていくことができません。

 

綾小路きみまろに関しては、今のお笑い界で活躍している人の中でも、その知識の多さは群を抜いているという感じがしますし、息継ぎなしのネタが本当にすごいなと、尊敬してしまいます。

 

それに、今はこれだけ売れていますが、下積み時代が20年以上もあったというのもびっくりです。

 

きっと、あまりにも彼のテクニックが先に進みすぎていたので、やっと時代が彼に追い付いてきて、誰もが笑えるような環境が整ったのだなと思いました。

 

私は30代ですが、20代のころに綾小路きみまろを知って、彼の話を聞いていてプププと何度も笑ってしまいましたし、違う世代である親世代も一緒になって笑っているので、オールマイティな笑いだと思います。

生で綾小路きみまろの笑いは見てみたいなと思います。

しかも、私だけではなく、母を連れて行ってあげ、一緒になってげらげら笑いたいなと感じました。

 

彼はだいぶ前はテレビでかなり見る人という感じがしましたが、最近見かけなくなって、面白いのになんでだろうと思っていました。

 

でも、こうやって、地方営業をかなりしているのだということを知って、なるほどなと思いました。

 

彼はテレビよりも、生で聞いた方が、絶対に面白いなと思うので行ってみたいのです。

 

彼のトークをテレビで見ていると、その場に観客として来ている人をもその笑いのネタにするので、そういう対象になったら、余計に楽しいなと思うことができますし、「ああ、いってよかった!ネタにされてうれしい!」と、絶対になると思うのです。

 

だからこそ、綾小路きみまろの爆笑ライブにはいってみたいなと思います。

 

ただ、結構人気なので、チケットがすぐに売り切れます。

 

もうちょっと枚数を増やしてほしいなと感じます。